No hobby No life (仮)
手に入れたものや見たこと聞いたことについて気になったことでも書いてみます

プロフィール

Airkin

Author:Airkin
ゲーム配信ブログ
プラモデル制作ブログ
なんかもやってます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

Always Beginning更新しました

2011/03/21(月) 22:47:02
ユニコーンガンダム完成です。

Always Beginning
雑記TB:0CM:0

娘クリ

2010/12/16(木) 13:38:57
12/15に発売となりました「娘クリ」。

n2.jpgn1.jpg

既存の曲のミュージッククリップ集を作ってみましたってものです。

ミュージッククリップ集と思って観るとちょいと違和感ありますね。

インタビュー映像が所々に入ってたり曲がフルコーラス入ってなかったりするので

ドキュメンタリーイメージビデオって捕らえるといいかもですね。

私個人的にはおもしろかったデス。


特に印象に残ったのは・・・ 

「ノーザンクロス」

躍動感出すために3Dモデルを使っていて違和感あるとか結構言われていますが、

離れてみてるとそんなに違和感無く観れましたね。(まぁ、脳内補完してるんだろうなw

ギャラクシーツアーでMay'nが歌ってた時の振り付けをガンガン踊ってたので格好良かったです。

全般的に、シェリルのターンがクオリティ高いのかな?

必見ってわけではないけど、サイフに余裕があるなら購入されてはいかがでしょうか?
マクロスFTB:0CM:0

コズミック きゅうううううん

2010/11/23(火) 17:42:26
レオン三島氏による
2010.10.13の緊急通達(とりあえず見るべし)にあったとおり

2010/12/22と24に行われる胸キューン音楽祭(仮)

もとい

超時空スーパーライブ「Merry Christmas without You」めがけてリリースされる

「コズミック きゅうううううん」(以下cosmic cuune)が発売されました。

cosmic1.jpg

ジャケット表はシェリル嬢 こっち見てますw

んで、裏は
cosmic2.jpg

ランカ嬢!! やっぱこっち見てるww


それはさておき、中身ですが~全8曲

01.Songbird / ランカ・リー=中島 愛
02.サイレントでなんかいられない / シェリル・ノームstarring May'n & ランカ・リー=中島 愛
03.星間イヴ / ランカ・リー=中島 愛 & シェリル・ノームstarring May'n
04.ランカの「くつしたのうた。」 / ランカ・リー=中島 愛
05.リーベ~幻の光 / シェリル・ノームstarring May'n
06.ふなのり / シェリル・ノームstarring May'n
07.Merry Christmas without You / frontier stars
08.タブレット / シェリル・ノームstarring May'n & ランカ・リー=中島 愛


簡単に感想なんか・・・

01.Songbird
 第一印象、歌うまくなったね~でしたw

02.サイレントでなんかいられない
 キャッチーでノリのいい曲。聞いてて安心 

03.星間イヴ
 星間飛行のRemix まぁ~目新しさはない 偉そうに言っちゃった(;´・ω・)

04.ランカの「くつしたのうた。」
 ねこ日記風の曲、ほこほこ?します^^

05.リーベ~幻の光
06.ふなのり
 この2曲はmay'nのボーカル、もうね、説得力ある歌声に脱帽です。特に失恋ソングのリーベ良いです!!

07.Merry Christmas without You
 frontier starsということでいろんなキャラクター出てきますぞぃ
 シェリル、ランカは当然として、クランクランにモニカ、ラム。アルト、ミハエル、ボビーもw
 曲調はクリスマスの雰囲気出しまくりストライクな曲です。
 超時空スーパーライブにも皆出てきて歌うんだろうな~ いいなぁ~

08.タブレット
 とてもトライアングルな曲です・・・ せつないっす;;

マクロスF特有のノリのいいキャッチーな曲はちと少ないかな?っと思ってみたり
その分シッカリ聞けますこの作品

年末に向けたくさん聞いて、勝手に盛り上がりますwww


で、年明けは劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~が2/26に
その一月前の1/26にランカの新曲「放課後オーバーフロウ」が発売されます!!

マクロスFのポータルサイトで劇場版の特報が出てますがそちらでちらっと聞くこと出来ますが・・・

いい曲です!! ワクワク感満載ですwww

あ、それと娘クリっていうのも12/15に出るんだった~
書きたいこといっぱいだわww

まぁ、今日はこの辺で(;´・ω・)ノシ

マクロスFTB:0CM:0

Always beginning 更新しました~

2010/11/13(土) 23:44:47
VF-27γを作ってます

Always Beginning
雑記TB:0CM:0

今日も買ったもの~

2010/10/29(金) 22:38:43

化物語 アニメコンプリートガイドブックです。

唯一の完全公式ガイドブックだそうな( ̄▽ ̄)



中身は各話に分かれていて5冊で1セットになっとります。

完全公式と謳うだけあって、収録内容は濃いです!

原作者と各声優さんとの対談集を筆頭に様々なスタッフさんたちの対談集が収録されています。

また、西尾維新書き下ろし短々編を5編。

イラスト集、キャラクター設定資料、美術設定資料などなど

情報量多いですよ~

3kということでちょいとお高いですが、化物語の世界をもう一歩踏み込んで見たい方には納得いくものであると思います。

化物語TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

コスメ娘。

Copyright(C) 2006 No hobby No life (仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
